かあかあの部屋

子育てとかプログラミングとか生活感あふれる感じで…

オリンピックが終わり…

どうもこんにちは。
雨が降り続き、コロナも拡大…気の滅入る今日この頃です。

そんな中、東京オリンピックが開催され、日本選手のみならずアスリートたちの熱戦に世界中が熱く心打たれたことでしょう。

ただ、うちの娘は違いました。

夕方6時に保育園に迎えにいき、帰りの車の中でEテレを見るのがルーティンなのですが、、、
オリンピック中はやってない。
「早くオリンピック終わらんかなー」
と、嘆いてました。

そして、ついにオリンピックも閉幕。
翌朝、閉会式のニュースが流れ、終了を喜びます(笑)
保育園に迎えに行き、帰りの車でさっそく、
「Eテレにして♪」
と。
(朝、保育園に送った後、ニュースと朝ドラを見るのでいつもNHKになっているため、チャンネル変更を要求。)

「え、いいけど・・・」

ポチッ

「・・・・・
 え、野球なんですけど・・・」

甲子園やってましたー笑笑
がんばっ