かあかあの部屋

子育てとかプログラミングとか生活感あふれる感じで…

マリトッツォ

ごぶさたしております。

コロナ禍で…
いや、幸い、羅漢はしておりませんが…

お仕事忙しかったり、ホームページ作成の依頼を受けたりと、バタバタとしておりました。
またぼちぼちと、自分のために、自分が腐らないために投稿していきたいと思います。

さて、周りが少し落ち着いたので、でも、どこにも行けないし…
パン屋で贅沢することにしました。

マリトッツォ。

f:id:ka-sukechang:20210815154540j:plain

気にはなっていたんですが、なかなか勇気が出ず。
この度、はじめて食しました。
生クリーム好きにはたまらんです♪

少し元気が出ました!
明日からまたがんばるぞーーー!!